Antique Cafe・ぽやちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日はぽやちゃんのバースデーイベントであった。アンカフェに帰宅するのは、先月中旬に行われたしゅりかちゃん周年イベント以来になる。


【本日のアンカフヌ】

・ぽやちゃん(主役)

・しゅりかちゃん

・ひよりちゃん

・いたちちゃん

・うなちゃん

・ねねちゃん



 21時前に帰宅したが、店内は依然賑わっていた。夕方頃は満席だったらしく、いいタイミングで帰宅できたと思う(時間はいつもと変わらないが)。今回はカウンター席の一番手前に座り、早速注文をした。


 注文したメニューは本日限定の「ぴえんソーダ」というオリカク(ノンアル)で、底にはゼリーが入っていた(因みにストローは後で太いのに替えた)。また、特典のブロマイドをゲットし、ぽやちゃんにおまじないをしてもらった。



 オリカクを注文して早速、ぽやちゃんとツーショのチェキを撮った。ぽやちゃんと撮るのは今回が初めてで、しゅりかちゃんがシャッターを押した。撮ったチェキはその日に受け取る事ができ、なかなかいい明るさだ。


 ねねちゃんは今回が初対面で、お互い軽く自己紹介をした。自分のX(旧Twitter)のアカウントを見せたが、ねねちゃんのアカウントはまだできていないようだ。もしアカウントができたらフォローするつもりだ。


 ねねちゃんには自宅から持参したアンカフェのチェキファイルを見せてあげ、アンカフェの歴史を感じていたようだ。コンカフェに関する話題にもなり、ねねちゃんは最近はいろんなコンカフェに行っているという。


 帰宅してからまだ40分くらいしか経っていなかったが、オリカクを飲みきったところでお出かけする事にした。会計を済ませてからぽやちゃんにお土産を渡し、最後はアンカフェヌ達に見送られてアンカフェを後にした。


 来週はひよりちゃんの入学式だが、この日帰宅できるかどうか微妙だ。でも、入学式の翌々日は自身のバースデーなので、当日に特典を行使しようと考えている。ここんところアンカフェでバースデー特典を行使していないから。



 そして最後に、ぽやちゃんハッピーバースデー!!🎂