最近の推しは? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「最近の推しは?」と聞かれると、いったい誰だろう? 昔なら不特定多数いたが、最近だといまいち思い付かない。

 48グループだと、ゆきりん(柏木由紀)やこじはる(小嶋陽菜)といったメンバーを推しにしていた。握手会で初めて握手したのがこの2人だった。まぁ、ゆきりんは今でも一応推しにしているが。

 コンカフェキャストだと、推しは特にいないかな。でも、話して楽しいと感じるキャストがいる事は確かだ。特撮や音楽の話題は勿論だが、時には如何わしい話題も(笑)。

 コンカフェの推しは過去にいた。だが、その推しは現在は業界から身を引き、札幌にはいないという。また、最近はSNSも更新していないので元気にしているかどうか気になる。