万福・7周年イベント | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 アンカフェでコノハちゃんのバースデーを祝った後は、今度は万福に足を運んだ。万福に来店するのは、先々週の土曜に行われたはづきちゃんバースデー以来になる。


【本日のメンバー】

・りおすずしろ

・みやびーむ

・矢口っちゃん

・れいちゃん

・はづきちゃん



 22時過ぎに来店したが、周年イベントという事もあって店内はかなり混雑していた。最初はボックス席に座ろうと思ったが、カウンター席が1つ空いていたのでそこに座った。


 7周年イベントは今日が2日目で、初日と同様キャスト達は何れもOLの出で立ちだ。でも、びーむは何かJKみたいな感じだったし(足元が?)、はづきちゃんはコスプレ色が強い印象を受けた。


 周年イベントに限り飲み放題制で、今日はジンジャーを5杯も飲んだ。万福でこんなに飲んだのは、今まで初めてかもしれない。まぁ、俺自身が忘れているだけなのだが(過去のブログを調べれば分かる?)。


 れいちゃんは俺が毎日ブログを更新しているのを感心しているようだ。れいちゃん自身は1週間くらいしか続かないらしいが、俺はブログを始めた時から1日も欠かしていない。単に俺が変わっているだけなのだが。


 矢口っちゃんには来店する度に“ある事”を聞かれるが(すずしろやびーむも同じ)、それについて先日X(旧Twitter)でアップされたポストを見せた。詳しい事は敢えて伏せるが、俺の事をよく知っている人なら何となく頷ける?


 いろいろ盛り上がっているうちに時間が来て、ここでチェックする事にした。会計を済ませ、最後はキャスト達に見送られて万福を後にした。


 気が付けば、万福もオープンしてから早7年だ。これまでに多くのキャストと出会い、様々な話題で盛り上がった(中には一度も会う事がなかったキャストも)。今後も変わらず盛り上がりたいと思うが、あまり度を過ぎないように気をつけたい。


 そして最後に、7周年おめでとう!!🎉