Antique Cafe・コノハちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日はコノハちゃんのバースデーイベントであった。アンカフェに帰宅するのは、6月に行われたゆるちゃん卒業式以来3ヶ月ぶりになる。


【本日のアンカフェヌ】

・コノハちゃん(主役)

・しゅりかちゃん

・ちゅうむちゃん

・いたちちゃん

・うなちゃん(ステップガール)

・夢々ーん(キッチン)



 21時過ぎに帰宅したが、店内はわりとまったりした感じだった。しかし俺が帰宅する1時間前まではかなり混雑していて、いいタイミングで帰宅できたという訳だ。


 注文したメニューは「ひまわり畑」という甘酸っぱいゼリーレモネードのオリカクで、勿論ノンアルだ。特典のブロマイドをゲットし、コノハちゃんにおまじないをしてもらった。



 早速だが、本日主役のコノハちゃんとツーショのチェキを撮った。コノハちゃんと撮るのは今回が初めてだが、コノハちゃん自体会うのは1年以上ぶりと随分久々だ。


 前回帰宅した時に撮ったゆるちゃんのチェキ、しゅりかちゃんバースデーの時に撮ったひよりちゃんのチェキを今日、漸く受け取った。あとは去年の夢々ーんバースデーの時に撮ったチェキだが、いつになったら受け取れるのか?


 いたちちゃんとうなちゃんは今回が初対面で、それぞれ自己紹介をし、X(元Twitter)のフォローをした。うなちゃんは現在はステップガールであるが、正式に入学するのはいつになるか。


 ちゅうむちゃんは、ぽやちゃんと最近串カツ屋に行ったそうだ。串カツ屋に行った事がないのでどんなメニューがあるのか分からないが、「こんなメニューがあるんだ」と思う事は確かだ。


 クローズまで残り30分切ったところで、SNSで相互フォローしている人と初めて会った。最近SNSでやり取りはするものの、なかなか会う機会がなかった。初めましてという事で、様々な話題で盛り上がった。 


 ここで主役であるコノハちゃんに、アンカフェヌ達がバースデーケーキを贈呈した。アンカフェヌとご主人様達がバースデーソングを合唱し、コノハちゃんがケーキのロークソを消した瞬間、一斉にクラッカーを鳴らした。


 クローズが近付いたので、帰宅しているご主人様は一斉に会計を済ませた。コノハちゃんにお土産を渡し、最後はアンカフェヌ達に見送られてアンカフェを後にした。


 来月はしゅりかちゃんの周年イベントが行われるらしいが、いつ行われるのかは今のところ分からない。それと今月はろってちゃん、来月はぽやちゃんがバースデーを迎えるが、イベントを行う予定はあるのだろうか。


 コノハちゃんは早い時間が多い為、なかなか会える機会がなかった。だから今日は久々に会えて良かったと思っている。この次会えるのはいつになるか分からないが、年内に一度会えればいいかな? そして最後に、コノハちゃんハッピーバースデー!!🎂