#ゴールデンウィークの思い出 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 「ゴールデンウィークの思い出」と聞かれると、小学生の時は中島公園にあった遊園地に行った事は覚えている。小学4年の時に初めてジェットコースターに乗ったが、顔面蒼白になり「二度と乗るか」とその時は思った(高校生の時に克服)。


 小学5年の時、そのジェットコースターが故障したのを目の当たりにした事がある。乗り物が上昇する時に機会が突然故障し、乗客は非常階段から降りた訳だ。上昇する時だったからよかったけど、もしループのところで故障したらとんでもない事になったであろう。


 大人になってからは、当時行きつけにしていたコンカフェで円山動物園に行った事だ。動物園は高校生以来で、様々な動物を見えきた。動物園帰りに円山公園にあった屋台へ出向き、たこ焼きとクレープを買った。


 今年は5連休という形だったが、出かけたのは映画を観に行ったのと、コンカフェを2件はしごした事だ。これは先週アップしたブログでも書いたと思うので省略させてもらうが、予算に余裕がない為、遣う金額は極力抑えていた。