正直ガッカリな彼氏の激変ぶり | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

付き合う前と約束が違う!正直ガッカリな彼氏の激変ぶり9パターン

 

 

【1】付き合う前はお洒落だったのに私服が手抜きになる

 

【2】男らしかったのに甘えん坊になる

 

【3】「○○さん」と呼んでいたのに急に「おまえ」と呼ぶ

 

【4】お出かけ好きだったのに家デートばかりになる

 

【5】連絡がマメだったのに電話もメールも来なくなる

 

【6】「デート最優先」だったのに男友達の用事のあと回しになる

 

【7】キレイ好きだったのに「汚部屋」になる

 

【8】筋肉質だったのにサイズが変わるほど太る

 

【9】よくおごってくれたのに完全割り勘になる

 


 付き合う前と約束が違う!正直ガッカリな彼氏の激変ぶりだけど、項目に挙がっている激変ぶりは何れも「なるほど」って感じだ。特に【8】は歳を取れば必然的に太っていくと思うし、女性だって例外ではない。


 それと【2】と【3】は“本性”を現したと言ってもいいし、これは女性にも言える事ではないだろうか。また、【1】は付き合ってから気が抜けたのかもしれないし、【9】は金銭的に余裕がなくなった可能性がありそう。


 【4】に関しては、本当は家でデートしたかったのだと思われる。俺もできれば家でデートしたい方だから。【5】は所謂“釣った魚にエサはやらない”タイプだし、【6】はデートよりも飲みに行くのを優先する事も当て嵌まるのか。


 最後に【7】だけど、俺も自分の部屋は汚部屋と何等変わりないが、別にキレイ好きという訳でもない。まぁ、それ以前に彼女がいないので何等関係ない事だが、俺の場合はいろんな意味でガッカリである事だけは言っておこう。