しぇもわ | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 アンカフェでちゅうむちゃんのバースデーを祝った後は、今度はしぇもわに帰宅した。しぇもわに帰宅するのは約2ヶ月ぶりで、この時は元メンバーのあいりちゃんがゲスト出勤の時だ。


【本日のメンバー】

・ここちゃん(ゲスト)

・りょうちゃん(ゲスト)

・リルカ氏

・ならくちゃん



 21時45分頃に帰宅し、店内はかなり賑わっていた。今日は元メンバーのここちゃん、元Qun!のりょうちゃんがゲスト出勤で随分久々だ。ドリンクは今回はオリカクではなく、ソフトドリンクの白ぶどうソーダを頼んだ。


 りょうちゃんと会うのは約4年ぶりで、現在は東京のコンカフェで勤務しているという。たまにTwitterに「いいね」してくれていて、最近「いいね」したのを確認しようとしたが、結局見つからなかった。帰宅する前に確認すればよかった。


 Twitterからどういう訳かえげつない話題に発展し、とあるフォロワーのアンケートを見せた(下ネタ?)。りょうちゃんは俺と同じ意見(何が?)で、思わず「同士」と言いたくなった。調子に乗った俺は自分のスマホに保存してある如何わしい画像を見せる暴挙(?)に出たが、りょうちゃんはわりと平気だったようだ(多分)。


 ここちゃんとは特撮の話題になり、現在放映中の『王様戦隊キングオージャー』の追加戦士についてだ。これはここちゃんも既に知っているが、来週の放送から登場するまでは知らなかったらしい。他には仮面ライダーの話題になり、中でもビルドが好きだったという。


 リルカもキングオージャーの話題になり、2人で1人になる戦士について触れられた。でも、これはエイプリルフールのネタで、俺も薄々気付いていた。その戦士とはオオクワガタオージャーで、シュゴッダムの王であるラクレスが変身する。また、オオクワガタオージャーは番外戦士と認識している。


 頃合いがついたところで、ここちゃんとりょうちゃんとそれぞれツーショのチェキを撮った。どちらも久々で、その日に受け取る事ができたが、ちょっとアップ気味だったので俺の頭が切れた状態だった。まぁ、キャストが切れなかっただけマシだが。


 23時を廻ったところでお出かけする事にし、会計を済ませた。ゲストのここちゃんとりょうちゃんにお土産を渡し、最後はキャスト達に玄関前まで見送られてしぇもわを後にした。


 今日帰宅しようかどうか考えたが、会えるのは今日しかないと思ったので帰宅する事に決めた。りょうちゃんは再び東京に戻ると思うが、ここちゃんの今後は分からない。最近入院していたらしく、健康には充分気をつけてもらいたいものだ。


 この次帰宅するのはリルカ氏のバースデーになると思うが、行われるのは7月頃らしい。当日はどんなコンセプトになるから分からないが、人気漫画に因んだモノになるであろう。



 そして最後に、ここちゃん&りょうちゃんまた会おう!!👋