Antique Cafe・喫茶 白昼夢 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日はちゅうむちゃんのバースデーイベントであった。アンカフェに帰宅するのは先月上旬に行われたしゅりかちゃんバースデー以来で、約1ヶ月ぶりの帰宅だ。


【本日のアンカフェヌ】

・ちゅうむちゃん(主役)

・ひよりちゃん

・夢々ーん


・らぶたんオーナー(キッチン)



 21時ちょっと前に帰宅したが、店内は満席状態であった。でも、5分くらいしてから1名のご主人様がお出かけし、後ろのテーブル席に座った。


 注文したメニューは本日限定の「季節のフルーツソーダ」という炭酸系のオリカクで、勿論ノンアルだ。また、ちゅうむちゃんにおまじないをしてもらい、特典のブロマイドとゲットした。



 今回のコンセプトは「白昼夢」で、アンカフェヌ達は何れも寝巻きという出で立ちだ。ちゅうむちゃんの寝る時の服装は普段からこういうスタイルのかなぁと思ったが、個人的にはなかなかいい感じだ。


 夢々ーんとは頭髪の話題になり、俺の薄毛の状態の写真を夢々ーんに見せ、さすがに驚いていたようだ。今に始まった事ではないが、薄毛については個人的な切実な悩みだ。どれが一番効果があるのか分からないが、CMで話題になっている某育毛剤はあれはダメだ。


 ちゅうむちゃんがこのあとブログを楽しみにしているようだが、毎度の事ながら店内でブログの下書きを行っている。そのあとちゅうむちゃんとツーショのチェキを撮り、今回が初めてのチェキだ。撮ったチェキはその日に受け取る事ができた。


 オリカクを飲みきったところでお出かけする事にし、会計を済ませた。主役のちゅうむちゃんにお土産を渡し、最後はアンカフェ達に見送られてアンカフェを後にした。


 今月27日はるるなちゃんのバースデー、来月3日はゆるちゃんの卒業式が行われる。どちらも帰宅するつもりだが、予算的にかなり厳しい状態なので非常に微妙なところだ。でも、やっぱり帰宅したい。



 そして最後に、ちゅうむちゃんハッピーバースデー!!🎂