「魅力的!」と感じさせる男性の香り | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「魅力的!」と感じさせる男性の香り9パターン

 

 

【1】気持ちがホッコリする「柔軟剤の香り」

 

【2】清潔感のあるボディソープなどの「せっけんの香り」

 

【3】爽やかな感じがする「ミント系の香り」

 

【4】ちょっとワイルドな感じがする「ほのかな柑橘系の香り」

 

【5】その男性の素が感じられる「自然な体臭」

 

【6】好青年な感じがする「シトラス系の香り」

 

【7】セクシーな感じがする「汗のニオイ」

 

【8】甘えん坊っぽい感じがする「ミルクの香り」

 

【9】入浴シーンを想像させる「かすかなシャンプーの残り香」

 


 「魅力的!」と感じさせる男性の香りだけど、項目に挙がっている香りは何れも「なるほど」って感じだ。でも、【5】と【7】は当たりハズレが激しいと思うので、男としては大変気を遣ってしまう。


 それと【2】と【9】は、一番好感が持てるのではないか。これは女性にも言える事だし、理想的な香りと言えよう。また、【1】【4】【6】は好き嫌いが分かれそうだが、俺自身が当て嵌まるのは【6】だ。オーデコロンをつけるようになってから34年になる。


 【3】に関しては、これは体臭と混じったらとんでもないニオイになりそうだ。これは他の項目にも言える事だし、身体をきちんと拭かないで香水をつけると元々こうもないから。だから俺はつける前に身体をよく洗うようにしている。


 最後に【8】だけど、大人になってからこの香りを保っているひとっているのだろうか。ミルクの香りって赤ちゃんのイメージが強いが、様々な栄養を摂取する事により体臭が変わるのだと思う。俺自身体臭に自信がないので、オーデコロンとデオドラント剤がないと生きた心地がしない。