私の職場のいいところベスト3 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「私の職場のいいところベスト3」と聞かれると、いったい何だろう? 今の仕事は今までで一番給与は高いが、いいところというのは正直思い付かない。
 
 これまでに働いた職場でいいところと感じたのは、今から20年前に勤めた工場のパートだ。労働時間、作業内容、人間関係、当時は何れも申し分なかった。でも、給与は今と比べると全然低いのだが。
 
 工場のパートは工場自体を縮小する為、僅か1年半でリストラの対象となった。幾つかの職を経て今の仕事に就いているが、自分でもいまいち成長が感じられない。転職を考えた事もあるが、年齢とスキルがないので極めて難しいだろう。