やっぱり卒業 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

熱愛報道の岡田奈々、AKB48卒業を発表 文春報道後初のSNS言及「幻滅させてしまいごめんなさい」【コメント全文】

 


 先日、週刊誌に熱愛報道をスクープされたAKB48の“なぁちゃん”こと岡田奈々がグループの卒業を発表した。事態が事態なだけに予想はしていたが、こんな形で卒業するのは何とも残念である。


 なぁちゃんと言えばグループの中でも一二を争うくらいの真面目キャラで通っていたし、自らを「風紀委員」と名乗っていたくらいだ。5年前の選抜総選挙で突然結婚を発表したメンバーに対し、一言物申していたのが記憶に新しい。


 これまでに熱愛報道や私的交流によりグループを追われたメンバーは何人かいたが、なぁちゃんがその中に該当するなんて誰が予想したか。今回の件に関しては、交際している事が公になっているので避けられない事態名のだろう。


 そう言えば交際報道が明らかになった翌日、とあるファンがSNSでこれまで集めていたなぁちゃんの写真を破りまくる動画が流出された。おそらく大ファンだったと思うが、これをわざわざSNSにアップするのは理解しかねる。


 卒業時期は今のところ未定だが、状況が状況なだけに世間の目は冷ややかである事は確かだ。なぁちゃんの卒業により、6人いたAKB14期生は全員いなくなる事になる。“三銃士”の1人と言われたあの頃が懐かしい…。