Marble | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでマーブルに足を運んでいて、約1ヶ月ぶりの来店だ。今日はゆいなちゃんのリアルバースデーである。


【本日のメンバー】

・ありす隊長

・ゆいなちゃん



 22時過ぎに来店したが、既に2名の客が来店していた。オープンしてすぐにカラオケ祭りの状態で、J-POP中心に歌っていた。来店した時点ではゆいなちゃんは出勤しておらず、30分くらいしてから漸く出勤した。


 ありす隊長が客に誕生日を聞き、それを俺が答える形になった。これは過去にも何度かあったが、俺自身人に誕生日を聞く事はない。その場にいた客は思わず感心していた(多分)。


 ゆいなちゃんと会うのは1年ぶりで、この時はまだアネゴバーだった。その間に他のコンカフェにも勤務していたが、足を運ぶ機会はなかった。アネゴバーに来店したのもその時が最後だった。


 カラオケは最初はJ-POPだったが、次第にV系中心の楽曲へと変わった。俺的にはタイムリーな世代なので、何だか懐かしかった。俺も何か歌おうと思ったが、客の歌を聴いてるとその気分にはなれなかった。


 今回はチャージで、コーラとジンジャーを頼んだ。時間が迫ったところでチェックする事にし、会計を済ませた。ゆいなちゃんにお土産を渡し、最後はゆいなちゃんにエレベーター前まで見送られてマーブルを後にした。


 ビルを出た直後、外は雨が降っていた。今日はそれ用の格好をしなかった為、「しまった」と思った。因みに明日は日曜にも関わらず仕事だ。来週の土曜まで続けば、今年2度目の13連勤となる。それまで身体が持つか。



 そして最後に、ゆいなちゃんハッピーバースデー!!🎂