大切にしてたものを壊された | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

大切にしてたものを壊された

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 「大切にしてたものを壊された」という経験だけど、これについてはCDのケースしか思い浮かばない。過去のブログに何度か書いているが、悪友と呼んでいた奴にCDを貸した時だ。


 こいつにCDを貸したら、一部のケースが破損していた事がよくあった。しかし奴は何も悪びれた様子は見せず、ほんとどうしようもなかった。また、音楽雑誌もボロボロにされた事もあり、「こいつと縁を切った方がいいかも」と思ったものだ。


 これも飽きるくらい書いているが、CDのケースを壊されたよりも、そのまま借りパクされた事の方が圧倒的に多い。もう20年以上も前の事だし、返ってくるのは思っていない。しかもCDの多くは悪友のツレが持っていて、おそらく売りに出したに違いない。