ここ最近買わなくなったもの | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 「ここ最近買わなくなったもの」と聞かれると、AKBのシングルかな。最後に買ったのは2018年にリリースされた『Teacher Teacher』で、もう4年も前になる。


 その次にリリースされた『センチメンタルトレイン』は、握手会が近くなった時に買おうと思っていたが、当日に仕事が入ったので購入を断念した。シングルを購入したのは、勿論握手会に行く為だった。


 一昨年からコロナが蔓延した影響により、握手会は行われていない。2019年はまだ握手会が行われていたが、握手したいメンバーがこれといっていなかったのでシングルは買わなかった。


 そう言えば『Teacher Teacher』のシングルに付いていた握手券は、仕事で行けなくなったのでただの紙切れと化してしまった。知り合いが当日の握手会に行ったというので、それをあげればよかったと後悔している。