「毒舌キャラ」なのに女性からの好感度が高い男性の特徴 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「毒舌キャラ」なのに女性からの好感度が高い男性の特徴9パターン

優しさを最優先すべき女性とのコミュニケーションにおいて、トゲのある辛口コメントでウケを狙うのは、か..........
≪続きを読む≫



【1】人を選ばず、誰にでも同じテンションで毒を吐く


【2】陰口を言わず、本人の前だけでしか毒を吐かない


【3】よくニコニコ笑って、「憎めない」と思わせる

【4】毒舌のあとにフォローを入れたり、優しいところを見せる

【5】ランダムに自虐ネタを差し込む

【6】あとを引かないような、さらりとした口調で話す

【7】ストレートな下ネタは言わないなど、最低限のモラルを守る

【8】話し方や仕草にオネエの要素を感じさせる

【9】相手に感心されるほど的確なコメントを放つ



 「毒舌キャラ」なのに女性からの好感度が高い男性の特徴だけど、項目に書いてあるのは何れも「へぇ」としか言いようがない。普通なら嫌われても仕方ないと思うが、それでも好感度がある男性は話術に長けているのだろう。


 俺はコンカフェやバーに行く際にキャストに毒を吐くような発言はしないが、【7】はたまに言う事はある。ただ、こういう場合は何度か会って俺の“秘密”を知っている人に限ってだ。また、【5】の自虐ネタもたまに言ったりする。


 いくら毒舌キャラでも、人の容姿やコンプレックスを突っ込むような人間は間違いなく嫌われるはずだ。某タレントみたいに毒舌キャラを気取っても結局空回りするだけだし、周りから煙たがられるのは必定だ。