付き合ったら依存されそう | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

初対面で「付き合ったら依存されそう」と感じる女性の特徴9パターン

男性から「重そう…」と思われても、得することなどあまりなさそうです。初対面でそう見なされてしまう女..........
≪続きを読む≫


【1】人によって態度を変え、ねらった男性には上目遣いでアピールする

【2】「ダイエットが続かない」など、自己管理ができないエピソードを披露する

【3】会話の中心が自分じゃないと、明らかにつまらなそうな顔をする

【4】「男はこうあるべき」などと、性差別的な決めつけが多い

【5】仕事への不満が多く、明らかに現状に満足していない

【6】コミュニケーション能力が低く、友達が少なそうである

【7】何に対してもうなずくばかりで、自分の意見を言わない

【8】何かにつけて「年齢」に触れ、結婚への焦りが垣間見える

【9】「どうせ私なんて…」といちいち自分を卑下する


 初対面で「付き合ったら依存されそう」と感じる女性の特徴だけど、項目に書いてあるのは何れも「なるほど」としか言いようがない。特に【1】はいかにも「あざとい」って感じがハンパないし、同性に嫌われるタイプだと思う。

 それと【3】は、何でも自分が中心にならないと気が済まないのであろう。早い話がエゴイストだし、とても付き合う気にはなれない。また、【8】はコラムに書いてあるように結婚を焦っているように思えるし、焦れば焦るほど遠のいてしまうのではないか。

 【4】に関しては、これは男女反対の立場でも言える事だろう。俺も「女性はこうあるべきだ」と思う事が少なからずあるので何とも言えない。【6】と【9】は俺も多少当て嵌まっているが、これは今に始まった事ではない。

 SNSで繋がっている女性で、項目に該当する特徴ってあるだろうか。まぁ、プライベートについてはよく知らないし、何せ女性と接する機会があるのはコンカフェやバーくらいだから(しつこいよ)。