チャラいと思う人の特徴は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

チャラいと思う人の特徴は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「チャラいと思う人の特徴は?」と聞かれると、やたら「かわいいね」と言う人間かな。他には「愛してるよ」とか、思ってもいない事を言うのもチャラい人間の特徴だ。

 俺の周りにはあまりいないけど、SNS上でそれに近い書き込みを時々見かける。因みに俺は30代前半までは茶髪にしていたので、知らない人から見ればチャラいと思われていたかもしれない。でも、決してそんな事はないと思っている。

 今日は「ナンパの日」だが、生まれてこの方ナンパをした経験はない。それ以前に絶対にやりたくない事の一つだし、一生やるつもりはない。また、逆ナンには間違ってもついていかない。間違いなく美人局の餌食に遭うから。