男性の「力強さ」に女性がウットリする瞬間 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

男性の「力強さ」に女性がウットリする瞬間9パターン - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20210706-259/?device_id=4c8885d7de3e44319b570a5a66ea7e29



【1】重たい荷物を軽々と運んでくれたとき

【2】瓶の固いフタをパカッとすんなり開けてくれたとき

【3】自分や家族が病気で倒れるなどの緊急事態にも冷静に対応してくれたとき

【4】難しい試験や辛い仕事などの困難から逃げなかったとき

【5】デート中、ちょっと強引に行き先を決めて引っ張ってくれたとき

【6】ナンパなどのトラブルから守ってくれたとき

【7】人混みの街中でグッと手を引いてくれたとき

【8】デートの別れ際に、無言で力強く抱きしめられたとき

【9】「お姫様だっこ」をされたとき



 男性の「力強さ」に女性がウットリする瞬間だけど、項目に書いてあるのは何れも頷ける。でも、【6】だけは格闘技の経験にある人に限られるし、そうでない人はとんだ災難に遭う恐れがありそう。


 俺自身が当て嵌まりそうなのは、【1】と【2】ぐらいだ。俺は力仕事の経験があるので、40kgくらいの重さなら難なく担げる。また、瓶の固い蓋もわりとすんなり開けられる方だ。ただ、近年は歳のせいか体力は落ちているが。


 それと俺がやってみたいのは【9】だ。コンカフェでチェキを撮った際にお姫様抱っこを1〜2回やった事があるが、何れも“性癖”に刺さるものではなかったので特に何も感じなかった。これが俺好みの格好をしていたら、間違いなく昇天しそうだ(笑)。いつか"推し”をお姫様抱っこしたいという野暮を密かに持っている(笑)。