一目惚れした男性の態度 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

一目惚れした男性の態度9パターン
恋のチャンスを突然訪れるもの。一目惚れすることもあれば、男性から一目惚れされることもきっとあるはず.......... ≪続きを読む≫

 


【1】見つめる。

【2】近くをウロウロする。


【3】こまめにあいさつする。

【4】頻繁に褒める。

【5】やたらと親切にする。

【6】やたらと気が合うと連発する。

【7】業務上において、簡単な質問をしてくる。

【8】勝手に理想の女と決めつける。

【9】突然、手紙を渡し、告白する。

 

 一目惚れした男性の態度だけど、項目を見ていると何れも「なるほど」って感じだ。俺は一目惚れはしないので、何等関係のない事だが。


 行きつけの店に"推し"の女の子がいる事は何度も書いているが、別に一目惚れしたという訳ではない。知り合いから聞いた話で、俺に気がある事を知ってからだんだん意識するようになった。まぁ、俺の勘違いかもしれないが。


 そこの店に行く時は、推しが出勤するかどうかチェックしていた。また、チェキを撮った枚数も断トツに多いが、それは俺好みの格好をしていた事も関係している。一時期この業界から身を引いていたが、去年の暮れに復活した時はとても嬉しかった。


 それにしても一目惚れしやすい人間は、浮気しやすい傾向にあると勝手に思っている。俺みたいに(?)1人の女性を思い続ける人間は、ある意味変わっているのだろうか?