見た目で「落としやすそう」と軽く扱われる女性の特徴 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

見た目で「落としやすそう」と軽く扱われる女性の特徴9パターン
悲しいことですが、男性は見た目で女性の「落としやすさ」を判断する傾向にあります。では、男性から「ち.......... ≪続きを読む≫

 


【1】胸をわざとらしく強調した「セクシーすぎるトップス」

【2】いかにもギャル風の「ケバいメイク」

【3】なんとなくだらしなく見える「ぽっちゃり体型」

【4】キメキメすぎて個性に欠ける「流行のファッション」

【5】すさんだ生活が垣間見える「傷んだ髪」

【6】武装しすぎて逆に不自然な「ひっつめメガネ」

【7】パンツが今にも見えそうな「短すぎるスカート」

【8】田舎の中学生っぽい「ぶかぶかTシャツにはんぱ丈のスカート」

【9】油断とスキだらけに思える「肩からブラ紐」


 見た目で「落としやすそう」と軽く扱われる女性の特徴だけど、女好きからしてみれば項目に挙がってるのは何れも落とせると思っているかもしれない。しかし俺は、女性を口説くような行為はしないので何等関係のない事だ。


 【2】に関しては、俺的にはあり得ない。これって所謂「黒ギャル」や「鬼ギャル」やつだが、こういった女性は非常に苦手なタイプなので間違っても落とすようなマネはしない。また、【3】は程度にもよるが、落とそうとする者は"デブ専"という可能性もあるかも?


 最後に【7】だけど、これは"ある条件"があれば落としたくなりそう。ある条件というのは、このブログを毎回読んでくれている人なら分かると思う。でも、冒頭に書いたように落とすような事をするつもりはないし、絶対にやりたくない事の一つなので。