ライブに行ってみたいアーティスト教えて! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る

 


 「ライブに行ってみたいアーティストは?」と聞かれると、これは過去にも書いたはず。だから今回は以前と違うアーティストを書こうと思う。


 行ってみたいと思うのは札幌を中心に活動しているガールズメタルバンド・Ark Royalだ。このバンドのドラマーは、たまに行くガールズバンドライブパブに勤務していて、「いつか行ってみたいなぁ」と思う。因みに最近ベーシストがチェンジしている。


 俺がまだ20代の時は、行ってみたいバンドが数多くあった。暇があればライブハウスに足を運んでいたし、物販でCDを買った事も何度かある。そう言えば俺が行ったバンドのライブの客の男女比率は、男性客は1割にも満たなかった。何せV系バンドだから仕方ないのかもしれないが、男が俺だけだったというのが過去に2度あった。