「〇〇の秋」、あなたはどんな秋にする? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る



 「『〇〇の秋』、あなたはどんな秋にする?」と聞かれると、特にないかな。「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」等様々あるが、俺には関係ないと思ってしまう。

 暑さは少し落ち着いた感じがするが、完全に涼しくなったとはまだ言えない。この時期になってもまだ自宅でパンツ一丁で過ごしているから(笑)。でも、17時過ぎると外が暗くなったので秋が来たと実感している。

 そう言えば今日は本来なら秋分の日だが、今年はシルバーウィークに合わせて昨日が秋分の日だった。5年前は「国民の祝日」で最大5連休もあったのに、今回は4連休だ。まぁ、仕事柄連休など一切無縁であるが…。