新型コロナが収束したら音楽イベントに行きたい人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

新型コロナ収束後は音楽イベントに行きたい? 10代では5割も
 「新型コロナが収束したら音楽イベントに行きたい人の割合」だけど、アンケートによれば33.4%が行きたいと答えている。また、性年代別では男女共に殆ど差はないが、年代が低くなるほど割合が高いという結果だ。

 俺も行きたい音楽イベントがあれば是非行きたい。だが、これについては予算に余裕がないとどうしようもない。それに仕事がある日にイベントがある時は休みを取ったりする場合もあるが、本当に行きたいと思った時しか取らない。

 新型コロナが収束していない状況でライブが行われたりするが、ステージと客席の間にビニールシートが貼られている状態だ。客同士の"密"を避ける為に座席を用意してあり、席の数も限定される。あと、コール及び大声は禁止されている。