「魅力が台無し」と男性に残念がられる高身長ガールの特徴 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「魅力が台無し」と男性を残念がらせる高身長ガールの行動9パターン
身長が高い女性は、それを気にして、ついつい限定的な行動をしてしまうもの。しかし身近な男性からは、「.......... ≪続きを読む≫

 


【1】「目立ちたくないし」と、写真撮影で奥に行き気配を消す

【2】「スカートなんて持ってない!」と、メンズライクな服装をする

【3】「身長がバレちゃうから」と、いつも猫背で歩く

【4】「ヒール履いたら巨人だし」と、いつもペタンコ靴を履く

【5】「がっはっはっは!」と、大男のような笑い方をする

【6】「ぶりっ子は死ね!」と、かわいらしい女子を敵視する

【7】「でかいから大丈夫」と、無理して力仕事をこなす

【8】「どうせ女に見られてないから」と、卑屈な発言を繰り返す

【9】「男は身長でしょ!」と、とにかく男性の外見を重視する


  「魅力が台無し」と男性から残念がられる高身長ガールの特徴だけど、【3】は分かる。高身長をコンプレックスにするのは分からないでもないが、猫背で歩くのははっきり言って格好悪い。普通に堂々とすれば魅力的なのに。


 それと【5】も女を捨てているとしか思えない。こんな事を言うのは語弊があるかもしれないが、何か某大物女性芸能人を思い出す。また、【2】のように女らしくない格好をするのもどうかと思うし、【6】は劣等感の塊にしか思えない。


 個人的に高身長だと思うのは170cm以上からで、SNSで繋がっている女性でも2〜3人いる。コンセプトバーで働いている女性なら165以上から高身長のイメージが高いが、これくらいあった方がチェキが撮れやすいメリットがある。