気になる今期のドラマ教えて! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る




 「気になる今期のドラマ教えて!」と聞かれると、日テレ系列で放映される『未満警察』かな。予告を見て、何か面白そうと思ったから。

 本当は今週放映するはずだったが、コロナの影響により延期になる事が決まった。その代わり、昔放映した『野ブタをプロデュース』の特別編の2回に渡って放送するという。

 それと日曜に放映される『美食探偵』も、どんな内容か気になるところだ。日曜夜に放映されるドラマは、何だかんだ観ているので。

 最後に今夜テレ東系列で放映する『浦安鉄筋家族』も気になる。だが、リアルタイムで観るのは辛いので、録画したやつを翌日観ようと思っている。