タバコを吸う「喫煙女子」が恋愛対象外になってしまう理由 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

タバコを吸う「喫煙女子」が恋愛対象外になってしまう理由9パターン

昔から「タバコを吸う女性はイヤ」という男性は少なくありません。そこには具体的にどんな理由があるので.......... ≪続きを読む≫



【1】「遊んでいる子」のイメージがあるから

【2】服にニオイがつくのが我慢できないから

【3】自分も家族もタバコを吸わないから

【4】キスをするときタバコのニオイがすると嫌だから

【5】わざわざ不健康なことをする理由がわからないから

【6】家庭的なイメージとかけ離れているから

【7】いつもイライラしていそうで怖いから

【8】喫煙習慣に昔の彼氏の影を感じるから

【9】将来的に子どもの体に与える影響が心配だから


 タバコを吸う「喫煙女子」が恋愛対象外になってしまう理由だけど、これらについては何れも頷ける。これまでのブログに何十回も書いているが、タバコを吸う女性はどうしても恋愛対象として見られない。

 【5】と【9】に関しては、強く同意する。タバコを吸っているとどう見ても健康には見えないし、「将来子供を産みたくないのか」と思ってしまう。また、「妊娠した禁煙する」と宣言する女性がいるが、それからでは遅過ぎると言いたい。

 【3】の場合、これは家は当て嵌まらない。俺の母親は喫煙者で、俺や兄貴が産まれる前から吸っている。しかも妊娠中であるにも関わらず喫煙していたというので、俺は出来の悪い人間だと勝手に思っている(苦笑)。

 知り合いにも何人か喫煙者がいるので、あまり大層な事は言えない。禁煙する意思がないのに「禁煙しろ」と言うのも変だし、禁煙しようと思った時にすればいいだけの事だ。でも、本当は吸わないのが望ましいのだが。

 因みに俺は生まれてこの方吸った事がなく、理由はただ単にカッコいいとは思えないからだ。高校生の時は同級生の多くがタバコにより停学になっているので、それを見て情けないと思ったのもある。だからタバコを吸わずに一生を終えたい。