パンダ、見たことある? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

パンダ、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


 「パンダ、見たことある?」と聞かれると、多分ないと思う。動物園は円山動物園しか行った事がないし、ここにはパンダはいなかったような気がする。

 小さい時はパンダは、たいていの動物園にいると思っていた。しかしニュースとかで見ると、繁殖が困難そうなので「パンダはなかなかいないんだなぁ」と痛感した。

 そう言えば今日は東日本大震災が起きてちょうど9年になる。あの時は自宅にいて、テレビで観たら想像を絶するような光景だった。一刻も早い復興を願いたい。