あなたの特技を教えて! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る




 「あなたの特技を教えて!」と聞かれると、これといってないかな。本当はあるのだが、それを言ったら「ふざけているのか?」と思われかねないので。

 特技と言えば、まずは忘れ物をする事だ。出かける時に何かしら忘れ物をし、その度に引き返してしまう。ガキの時は忘れ物をあまりしなかったのに、大人になるとよく忘れ物をするようになった。

 それと物をよく無くすのもそうだ。テレビのリモコンやスマホは常に定位置に置いているので無くす事はまずないが、CDや雑誌は「いったい何処に置いたっけ?」ってなる事がよくある。

 他には間違えもよくする。仕事でミスをするのは勿論、ブログを書く時も誤字脱字をする事も少なくない。また、物を取る時も間違えて違う物を取ってしまう事は日常茶飯事と言っても過言ではない。

 つまり俺の特技は、忘れ物、紛失、間違えの3つで、早い話が失敗をする事だ。俺は何の取り柄もない無能者なので、特技と言えるのはマイナスになる事しかない。