ヒゲ脱毛したい男性 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

時間とお金、将来は?ヒゲ脱毛したい男性

ざっくり毎朝5分として、10年で約300時間超を費やしているヒゲ剃り。見た目の好みは脇に置いても.......... ≪続きを読む≫



 ヒゲを脱毛したい男性だけど、現実には結構いると思う。ヒゲに限らず、体毛を脱毛する男性も女性と同じくらいいるのではないだろうか。

 俺も実は、今から10年前に某メンズエステサロンにてヒゲ脱毛のお試しコースをやった事がある。本当は通おうと思っていたが、予算の都合上敢えなく断念した。

 そのお試しコースだが、脱毛したのはほんの一部だけだ。あれは確か頬に生えたヒゲ2本だけ脱毛し、たったそれだけだった。数ヶ月後には普通に生えたので、あまり意味がなかった。

 脱毛する為に必要な化粧品やローションを受け取ったが、断念する事にしたので全て返却をした。全くの未開封だったとはいえ、それなりのキャンセル料が取られた。

 今でもヒゲを脱毛したいと思うが、過去に損をした事を考えるとわざわざメンズエステに行くのは馬鹿らしく感じる。自分でできる脱毛器があればいいんだけど…。