お笑いライブ、行ったことある? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る




 「お笑いライブ、行ったことある?」と聞かれると、俺はないかな。バンドやアイドルのライブには行った事はあるけど、お笑いのライブには一度も行った事がない。

 昔から疑問だけど、お笑いのライブって1組どれくらいの時間があるのだろう。アイドルのライブは20~30分くらいだが、お笑いのライブもそれくらいのような気がする。また、1回のライブでネタは何本やるのかも気になるし。

 そう言えば東京では「渋谷ラママ」がお笑いライブの聖地と言われるが、バンドではロックンロール系バンドの聖地でもある。ZIGGYはインディーズ時代は、ここのライブハウスをホームとしていた。