ペットとキスをする飼い主は汚い? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

■ペットとキスをする飼い主は「汚い」 投稿に「気持ち悪い」「愛情表現だし」と賛否
(しらべぇ - 08月20日 05:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5251166



 「ペットとキスをする飼い主は汚い」という投稿だけど、「気持ち悪い」「愛情表現だし」と賛否両論の意見が飛び交っている。投稿者はペットとキスする事自体信じられないみたいだが、おそらくペットを飼っていないと思われる。

 俺も昔ペット(犬)を飼っていた時は、キスをしまくっていた。おやつをあげた時も何度か口移しした事があるし(笑)。でも、顔はそんなに舐めてこなかったが、舐められた時はぶっちゃけ快感だった(笑)。やっぱ溺愛していたから。

 他の犬にも顔を舐められた事はあり、高校生の時までは何の抵抗もなかった。ところが18過ぎてから、アレルギー症状になってしまった。顔を舐められた直後に顔が痒くなり、それからは顔を近付けないようにした。

 もう10年以上犬に触れていないが、今でもアレルギー症状があるのか分からない。この間もブログネタに書いたが、あと一週間で愛犬の31回目の命日を迎える。死んでから今日まで1日足りとも忘れた事はない。