それ間違ってるから! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


「それ間違ってるから!」と女子に物申したい、男子についてのイメージ8選 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170129-434/



■「それ間違ってますよ!」と女子に言いたい男子についてのイメージはどんなものですか?

●力持ち

●簡単に泣かない

●エロい

●酒飲み

●おごるのが当たり前

●サッカー部がモテる

●男はバカが多いこと

●男は汗臭い


 「それ間違ってるから!」と女子に物申したい男子についてのイメージだけど、幾つかは分かる。オッサンの立場からしてみても同意できる項目ばかりだ。

 まず酒飲みだけど、これは強く同意する。俺は普段から酒は飲まないし、飲みに行ってもソフトドリンクかノンアルコールのカクテルだ。男子も女子も20歳になった途端、酒を飲みたくなるのは何故だろう。俺としては正直解せない。

 力持ちもそうだ。俺も20代まではたいした力はなかったが、30代の初めてにやった倉庫のアルバイトでかなり力がついたと思う。今はやや衰えた感じはするが、40kg近くある巻物は腰が悪くなければ担げる。

 それとエロいだけど、エロくない男子っているのだろうか。エロくないと逆に怖いと思う。女子だってエロいと思うし、はっきり言ってお互い様だよ。因みに俺は自分ではスケベだとは思わない。むしろ変態だ(笑)。

 おごるのが当たり前とも限らない。男は誰でも金は持っている訳ではないし、それが学生なら尚更だ。「おごってもらって当たり前」と考えている女子は何様って感じがするし、感謝がない女子には絶対におごりたくない。

 あと「男は汗臭い」は、これは日頃から匂いに気を使っていないからだろう。俺は普段からオーデコロンとデオドラント製品を使っていて、周りに不快を与えないように心がけている。勿論ただつけるだけではかえって逆効果なので、きちんと体を拭いてからつけるようにしている。

 最後に一つだけ共感できないのが「簡単に泣く」だ。スポーツとかですぐに涙を見せるのは、個人的には情けないと思う。俺も小学2年くらいまでは泣き虫っ子だったが、徐々に克服した。因みにもう30年くらい号泣していない。