この冬、見てるドラマは何? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 
 「この冬、見てるドラマは何?」と聞かれると、今回は珍しく結構観ている方だ。いつもなら1~2本しか観ないのに。

 観ているドラマを挙げると、『嘘の戦争』『東京タラレバ娘』『増山超能力師事務所』『スーパーサラリーマン左江内氏』『視覚探偵 日暮旅人』の5本だ。また、5本のうち4本が日テレ系列だ。

 しかし『嘘の戦争』と『スーパーサラリーマン左江内氏』は1話は見逃しているので、2話から観ている形だ。特に左江内氏は結構面白かったので、録画しとけばよかったと思っている。

 『増山超能力師事務所』に関しては深夜なので、タイマー録画してから観ている。前にも書いたと思うが、この時間帯のドラマは何故か観たくなってしまう(中には例外もあるが)。

 そう言えばよく話題になる"月9"だけど、まともに観たのはもう8年くらいに遡る。リアルタイムで観たのは今までに10本あるかどうかだ。