『ジュウオウジャー』新・敵キャラにジュノンボーイGP・國島直希抜てき - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160528-67/
現在放映中の『動物戦隊ジュウオウジャー』の追加戦士・ジュウオウザワールドに関しては放送開始直前からネタバレで既に知っているが、その詳細が遂に明らかになった訳だ。また、演じるのは國島直希という21歳の若手で、ジュノンボーイGPに輝いた経歴を持つ。
この時期になると追加戦士が登場するというパターンは定番と言っても過言ではないし、これまでに様々なタイプの追加戦士がいた。今回のジュウオウザワールドは敵という立場で、『爆竜戦隊アバレンジャー』のアバレキラーを思わせる。だからジュウオウザワールドも性格的にダークな感じになると予想している。
多く人が思ってる事だけど、最終的には仲間になるような感じがする。だが、仲間になって間もなくして死に至るような気がしてならない。アバレキラーの時もそうだし、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の理央とメレもそうだったから。でも、『未来戦隊タイムレンジャー』のタイムファイヤーは最後まで仲間にはならなかったが。
それにしてもデザインは何度見ても斬新過ぎる。スーツは黒がベースだが、ゴールドとシルバーも含まれているから今までにないパターンだ。ところでジュウオウジャーワールドのスーツアクターは誰が担当するのだろう?