腰がギリギリ | 僕と鞄と7番地

僕と鞄と7番地

日々の思い、今その時に興味あることを書き綴ります。
今だと山かな~。

今日は朝起きて、
あれ?もしかしたら腰痛い?
と感じ、
二度寝しても変わってなかったので、
そういえば会社の近くに新しいマッサージのお店ができてたな、
と行ってみると、
中にいる人に
「まだオープンしてないんです。すみません。」
「何時からですか?」
「いや、オープンしてないんです。」
「えっ!?」
要するに新規オープンしてないということらしい。
看板は電飾バリバリで、貼り紙とかなんにもしてないしオープンしてるみたいに見えるけどまだオープンしてないんです、ということらしい。
?????
オープン前から成功の見込みがないお店でした。

しょうがないのでスーパー銭湯に行ってマッサージをしてもらいました。
腰を重点的に施術してもらい、
結構良くなりました。
やったー。

明日は平標山に行こうと思っています。
できれば谷川連峰最高峰の仙ノ倉山もサミッターっちゃおうかな?みたいな。

明日は大雪予報。

またラッセル地獄かな?

でも、行けそうなとこまで突っ込むよん。