リング | Prime

息子が生まれて来月で、とうとう1年。

そんなスペシャルな日がせまってるので


記念に指輪作りました。


息子、私、夫のイニシャルと誕生石。

見えにくいけど、イニシャルは息子は緑、私は赤、夫は青のエナメルを入れてもらって

指輪の内側には、息子の名前、誕生日、出生体重、出生時間を入れてもらいました。


1年前までは知らなかった。

こんな記念の指輪作っちゃうくらい、息子ラヴになる日がくるなんて。


もうね、ひとりブラブラと都内を徘徊してても、

無意識にベビー服とか見ちゃってる自分にビックリ。


妊娠してる時は、ぜんっぜんそんな意識なかったのに

生まれて実際息子を目にしたとたん、愛しくてしょうがない。


1歳の誕生日が楽しみだ。

さーて、どうやって過ごそうかな。



あ。リングはこちらでオーダーしました。

私のデザインはnaturalってやつを元にデザインしました。私が。

http://www.mamaring.jp/