SHUTTERS ルミネ横浜 (シャッターズ) | Prime

息子が保育園に行ってるため

夕方までほんの自由時間。


おそらく産後初であろうルミネに行き

ゆっくりランチ。

前々から気になってたSHUTTERSへ。


休日は行列なんだろうけど平日だからお客さんも数人しかいない。


頼んだのは看板メニューのスペアリブセット。

お醤油味かペッパー味か選べ、おすすめの醤油で。


この他にカレー味のスープとお豆腐のサラダ

ライスかガーリックトーストか選べ、食後のドリンクもついて2000円ほど。



病み上がりのせいかどれも味が濃く感じて

スープもそうだし、お豆腐のサラダだってごま油のしっかりめの味つけで

男性的な味。

メインのスペアリブは、スプーンとフォークで

ほろりと骨から身が外れ、

そしてやっぱり味が濃い。




おいしいんだけどね、もういいやって感じ。



アップルパイは、ものすごく大きいんだけど

中が結構スッカスカで、ペロリと食べれる。



リンゴを甘く煮詰めたって感じではなくて

さっぱりした味わい。

上のソースは数種類の中から選べ、私はブルーベリーにしたけど

途中までは、この味しかしなかった(笑)


がっつり食べたい時は、またこよ。


SHUTTERS ルミネ横浜イタリアン / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0