マグノリア ベーカリー 表参道 (Magnolia Bakery) | Prime

息子が保育園に行くようになったので

ぶらぶら散策。


ドラマsex and the cityですっかり有名になったカップケーキ屋さん。

それが日本に上陸したっていうんで

やーーーーーーーーっと行ってきた。


バタークリームだし

ニューヨーク生まれだし

アメリカお得意のカップケーキだしで劇甘を想像してましたが

いがいとさっぱり?すっきり?

下のスポンジもしっとりとしてて、最初が低い想像だっただけに

なんておいしいの!


結構ひとつひとつのお値段がお高いんだけど

私は好きです。


ちなみに上のカラフルなクリームは、どれも同じ味で

下のスポンジがプレーンかチョコかってだけ。


今回、チョコとプレーンと日本限定の抹茶を食べたけど

プレーンが一番好みでした。


賞味期限が当日中なので、帰省のお土産にはむいてないけど

ちょっとしたおもたせにはオシャレで素敵なのでぜひ。





マグノリア ベーカリー 表参道ケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0