カンホドンチキン678 | ぷちのブログ

ぷちのブログ

毎日のいろいろ
旅行が好きなので、いろいろな場所へ行きたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ゆる〜く書いていきます。

念願の韓国チキンをテイクアウトしてきました爆笑

新大久保にある、カンホドンチキン678で、クリスピーチキンのハーフをお持ち帰り口笛

もう、大雨の中どうしても食べたくて、保冷バック持って行きましたよ。
{D9A9F192-AF36-4525-AE1C-793D45E0B0AF}

ハニーマスタードソースと、大根漬けとキャベツがセットでつきました。
ハーフだからコーラはなしみたい。
家にあったジンジャエールと一緒に照れチキンには炭酸が合いますね!

{5F608532-B7B0-4352-A964-C45F66DC7770}


ハーフでも結構量多いです!
ポテトはシナシナになってたけど、チキンはまだカリカリでしたチュー
{0B46D69B-CBC1-4C27-A643-954C11C958A9}

ソースも甘くて美味しい!

なんか、ケンタッキーより断然韓国チキン派です。
ケンタッキーより、さっぱりしてるし、カリカリだしソース美味しいしラブ

新大久保行ったら毎回持ち帰りしたいくらい気に入りましたウインク

ついでに、大好きな超辛プルダック麺とチャパゲティと三養ラーメンも買ってきました。
{6327C670-0D7A-4F6D-AA72-53292647A1F5}

辛いもの大好きなんで今度は、青唐辛子のチキンか涙が出るくらい辛いチキンに挑戦してみたいなーお願いお願い