アウトレイジ 最終章 | ぷちのブログ

ぷちのブログ

毎日のいろいろ
旅行が好きなので、いろいろな場所へ行きたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ゆる〜く書いていきます。

アウトレイジ最終章見て来ましたー爆笑
{45117E50-2C48-49E9-AC37-D8BAF1B731D4}

シリーズ全部見てるから、早く見に行きたかった!

見に行く前に、気になり過ぎてサイトでレビュー見たり、見に行った人に話し聞いちゃったから、少しネタバレしちゃってたけどてへぺろ

噂の通り、ピエール瀧さん良いキャラですごく面白かったチュー

そして、塩見さんと西田さんは病み上がりだったそうですが、どぎついヤクザ演じてらっしゃいましたーグラサン
塩見さん、レビューでは声がどうのとか書かれてたけど、見た目が怖くて迫力があるし、見始めたら気にならなかったです。

俳優の皆さんの個性を生かしていて、そこがとても面白いし魅力でした爆笑

帰りにコスメ購入してきましたチュー

{07FDFF37-9311-4936-9031-15EFDD44E32B}

ボリカラスティングルージュ❤️

ボリカのシリーズ好きで、こちらは1500円が500円に値下げしていましたラブ

とってもかわいいピンクで結構はっきり色付きます。
落ちにくさも売りだけど、ティントよりは落ちやすいかも!

コンシーラーは、キャンディドールの🍬
1380円が300円でした!

ちなみにドンキで購入。ドンキってたまにコスメがとてもお得に売られているので、ドンキ巡りはまってます