激辛 プルダック麺 | ぷちのブログ

ぷちのブログ

毎日のいろいろ
旅行が好きなので、いろいろな場所へ行きたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ゆる〜く書いていきます。

韓国ラーメン好きの私のお気に入り


激辛プルダック麺🔥🔥

{E00BF8F3-0BB8-4676-8EB4-874A07C1910C}


汁なしの激辛炒め麺ですラブ


プルダック麺はいくつか種類がありまして、パッケージの色が赤、黒、黄色があります。番外編で冷麺もあります。


赤が1番辛いやつチュー

{F04F64D1-1FC5-48E8-ADCB-CC576E370554}

モッツァレラチーズのせてみました

逃げの行為ですね笑


麺はやや太麺です。


美味しいけど、食べた後涙が出てきたー笑い泣きそして汗が止まらない!


今まで食べたインスタント麺で今のところこちらが断トツに辛いです!


ペヤングの赤いやつよりも辛いですポーン


韓国だと、このプルダック麺の素のソースだけネットで別売りしていて、ポックンパとかに使えるみたいです。


欲しいけど、国内のネットだとまだ売ってなかったー真顔


この大根のキムチは、甘めで辛いものダメな人も食べやすいと思います。

{B58D3FEC-88C3-4729-A562-CCEAF924ED75}


新大久保の韓国広場で売ってます。

今見たら中国産の材料使ってる💦

美味しいけど捨てようかな滝汗


早く激辛の旅に出たいです✈️