第百十五章 新学期始まったよ♪ | 心のない人から奪われたモノ…。

心のない人から奪われたモノ…。

元旦那、親、兄弟、友達、子供達……誰にも言えなかった私に起こったコト、ありのままをリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。
(>_<)

先週友達とモーニング&ランチに
行ってきました  ヘ(゚∀゚*)ノ
モーニングセット右矢印ランチ右矢印ケーキドキドキ
食べ過ぎ?食べ過ぎだぁ~(笑)

いつの間にか、ダイエットしてなかったし!
体重計に乗るのが怖くなった…((゚m゚;)

が故に、測ってないっ!

続けるか、否か…
恋でもしたら勝手に痩せる!
と、信じてる(TωT) ホントニ…

ちょい繋がり(?)で、
仕事仲間の方々との話。
★議題★再婚について…

私は、今の生活に他人が入るのが
想像出来ない…と言うより苦痛。
なんですよo(TωT )
そう話した結果、結論が出ましたあせる

私が再婚に気がないのは
結婚してた時の夫源病が原因の1つ。
なんだって★
よく言われるっ(☆。☆)

夫源病なんてあるんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
知ってました?!

結婚生活を振り返ると
笑えるくらいピッタリ(笑)
爆弾エピソード1爆弾
毎日、今日何時に仕事が終わるか
聞いてたんですよ、理由は
旦那は、帰宅時に お風呂・ご飯が
出来てないと怒るから。
毎日、旦那が帰って来る時間が
苦痛で苦痛で仕方なかったですね…

帰る時間が分かってるだろ!
俺は明日も仕事なんだ!
などグチグチ…★

酷い時は出て行きましたね…
仕事なのに?って不思議でした★
最初から出かける予定だったんですよ…

男子と飲みに行く時は言うんです。
男だって証明しようと帰って来てから
ペラペラ話すんですが、
怒って出て行く時、話しをしない時って
分かりやすい(・Θ・;)

疑えばどうなるか…
今までので分かりますよね(+_+)
疑い=口答え。です(笑)

ちょっと脱線しましたが
今だから笑って話せる(*゚ー゚)
ちなみに、この回にエピソード2は
ありませんφ(.. )

夫源病。で調べたら出て来ると思います。
当てはまる妻も、夫もヤバいですよ★

今度は結婚に向いてる人と一緒になれば
良いだけ!
って言われても見極めが難しい★

仕事仲間は私より年下~母より年上まで
年齢層に幅があって
いろんな意見が聞けて勉強になる。

再婚。
いろいろ考えちゃいます★
我が家は特にタイミングが大切ビックリマーク
まだまだ先だなぁ~。
って、終了( ´艸`)イツモノコト★


9月に入り、新学期が始まり
今週スクールカウンセリング!

最初は私とカウンセラーさん。
夏休みに やってみた事や、
変化を話す予定。

その後、長男。次男。
本人達にカウンセリングだと
分からない様にカウンセリング。

担任の先生とは話す機会があった、
『2学期始まったばかりだけど
   凄く落ち着いてますね!』
だって!(・∀・)

家でも、夏休み前に比べて
素直に甘えられる様になったと思う!
暴力暴言が減ったと思う!
このままだったら良いな…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友達とも仲良く出来てるみたい!
ま、ゲームしてるんだけどね~★
今流行りの妖怪ウォッチ2( ̄▽ ̄)=3

もうすぐ息子達が帰ってくる。
さぁ、夕食作ろ~ナイフとフォーク