第百十四章 魚釣り★ | 心のない人から奪われたモノ…。

心のない人から奪われたモノ…。

元旦那、親、兄弟、友達、子供達……誰にも言えなかった私に起こったコト、ありのままをリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。
(>_<)

今日の午前中、無事帰還致しました!
(`・ω・´)ゞ

静岡県の御前崎まで、行きは下道で
のんびり行きました♪

朝6時、天気は曇りくもり
ちょっと寒くて上着が必要でしたよ。

釣り具屋さんで 良く釣れる場所とか
聞いて 行ってみたけど
何故か、フグしか釣れない…フグ

場所を変えて、仕掛けも変えた。
けどフグばっかり!(/TДT)/

いろんな場所回ってもフグ…フグ
笑うしかないねっ!!

タモでかに座カニかに座取りが始まったぁ!
終いにゃあ、
『帰ってハゼ釣り行こ!』
って…( ̄0 ̄;)エエ~

近くに お土産屋さんがあって
寄ってみました!

デカっ!!ヽ(*'0'*)  でしょ?

食べれる魚が釣れる事なく
明日のハゼ釣りに向けて帰る事に…

さぁ、何年振りの高速道路の運転か★
合流とか緊張!
隣をトラックが走る度にキュン!
ってなる~!

取りあえずサービスエリア類には
全て寄ってみる!
結婚してた時は出来なかったんですよ~!
楽しいと思うんだけどな★

浜名湖サービスエリアで
ちょっと休憩…
のはずが、ガッツリ寝ちゃった★

起きたら雨降ってるし~!
地元は降ってない事を願って
帰りました!

曇り時々雨って感じだったけど
結局 釣り行かなかったな~★
子供達、疲れちゃったみたい。

フグしか釣れない釣りだったけど
楽しかったみたいで良かった!

あと3日で夏休みも終わりです。

夏休みの間に やろう!と思ってた事が
あまり出来てない★
何故なら、私には仕事があった!
子供達と同じ気で居ました…(;^ω^A

長い様で短い夏休みです!
出来れば、残り3日はマッタリしたい…
Oo。。( ̄¬ ̄*)アハハ~