第百十三章 毎日バタバタ★ | 心のない人から奪われたモノ…。

心のない人から奪われたモノ…。

元旦那、親、兄弟、友達、子供達……誰にも言えなかった私に起こったコト、ありのままをリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。
(>_<)

こんにちはv(・∀・*)

しばらくサボってました…★

夏祭りや、花火大会、プール
海、バーベキュー
送り盆、迎え盆、
出かける機会が沢山!

1日1日が あっという間に終わり
毎日疲れてる…( ̄0 ̄;)

いつもバタンキュー★です(笑)

夏休みも終わりに近づきました!

子供達は宿題を終わらせ、
学校の準備も済ませました!

なので、
約束の魚釣りへ…

支度が終わったら出発です!

準備しよっと!
気を付けて行ってまいりまする…
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ