第百十二章 旅行~!! | 心のない人から奪われたモノ…。

心のない人から奪われたモノ…。

元旦那、親、兄弟、友達、子供達……誰にも言えなかった私に起こったコト、ありのままをリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。
(>_<)

先日、長野県に約、2泊3日で
行って来ました!

夜出発なので、約★(^▽^;)

アルファードだから
ゆったり広々:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次男はMyマクラ持って、
末っ子は『青いお布団』を持って…
3人とも3DS持って行きました★
ちなみに、旅行中ゲーム禁止!
ただ、すれ違い通信の為に…

私は子供の頃以来の霧上高地霧
途中で ちょっと寝たし、
サービスエリアに寄るのが楽しくて
着くまでに時間かかっちゃった~★

久々に歩きました★
7.5キロ~8キロ歩いたと
後から知ってビックリ、グッタリ…

長男と次男は元気。
若いわぁ~(((゜д゜;)))
末っ子は半分ちょい自力で、
後は抱っこと おんぶ。
4歳にしては凄い歩いたな~

昼食を取ってから上高地を出て
キャンプ場へ!

魚釣りの出来る池があるキャンプ場。
でも、買い出しには町まで出なきゃ
いけなくて、次の日の予定を考えて
キャンプ場変更★

釣りを楽しみにしてたから
私が魚釣りに連れて行く約束をして
子供達も納得。(・∀・)ホッ…

キャンプ場の本で探して行きました★

今回はテントではなく、コテージ。
凄い!お風呂以外 揃ってる!
シャワー、洗濯機なども管理棟近くに
あって暮らせそう(笑)

長男は楽しみにしてた火起こし。
次男と末っ子は虫探し★

去年はピザとか作ってたけど、
結構キャンプでピザ作りって
普通なんですね(;^ω^A
しかも、石窯とか作って本格的…
知らずに…お恥ずかしい((>д<))

今回は普通にバーベキュー!
好きなモノを買ってきたからか?
みんな良く食べる!
イキイキしてて凄く楽しそう!
歩き疲れかな、早く寝ちゃった★

夜は、のんびり お酒&珈琲タイム。
凄く空が綺麗でした~!
なんと!テラスに来客~★
2.5㎝程の クワガタさん!

朝 子供達がクワガタを見て興奮!
前日仕掛けてた所を探したけど
居ませんでした   。゚(T^T)゚。
出発前にクワガタは逃がしてあげました。

私は朝から体がヤバかった…
二十歳を過ぎてからは2・3日後からの
筋肉痛が当たり前だったのにな(・Θ・;)
この年で、次の日に筋肉痛を
味わうなんて~★
今でもビックリ&まだ若い!って
思っちゃってます(笑)

朝食をゆっくり済ませて出発~
北八ヶ岳ロープーウェイへ…

上に行ったら また歩き…Σ(~∀~||;)
でも、子供達はメッチャ元気ビックリマーク
楽しんでるなら来て良かった!って
思えます(≧▽≦)

子供達は 上高地や、ロープウェイ、
サービスエリアなどで友達への
お土産を選んだり楽しかったそうです。

今までは旅行に行っても
父親の 思う予定が一番。
子供達の思いが尊重される事無かったし
お土産を選ぶ十分な時間が与えられず
『本当は欲しかった』
って、帰ってから言ったりしてました。
パパが恐くて言えず…ですね★

今回の旅行は、のびのび・イキイキ
出来た様に思えました!
なんと言っても、子供達の口から
『早く帰りたい…』
の言葉が出なかった事が凄い!

逆に、まだ帰りたくない!って言った!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
嬉し過ぎる~!!

こんなに後味の良い旅行は
私も子供達に取っても音譜音譜

本当に行って良かった旅行でした!