第百十六章 ★ドタバタ?な日々★ | 心のない人から奪われたモノ…。

心のない人から奪われたモノ…。

元旦那、親、兄弟、友達、子供達……誰にも言えなかった私に起こったコト、ありのままをリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。
(>_<)

スクールカウンセリングコスモス
夏休みに やってみた事、
旅行の話、今どんな感じか…
を聞かれました。

改めて話して、夏休み前と現在の
変化に驚きました!
前よりは良くなってるな…
位に思ってた (*゚ー゚)

カウンセラーさんと話してると
自信がついてくる!
さすが?(  ゚ ▽ ゚ ;)?
正直、鬱再来(!?)って感じた時も
あって、育てて行くのは無理かな…
と悩んだ時も多々あった。

このまま父親の事を忘れていけたら
今より心が取り戻せる…
って事で、元旦那の写真を全て
棄てる事にしました。
…でも、意外とあるあせる

写真を見てると子供達との関わりが
分かるんですね~★
赤ちゃんの時は、嫌と言う程
一緒に写ってるのに大きくなるにつれ
無くなってる((゚m゚;)
写真の量もね~、ま、これは
致し方ない?(笑)

だんだん、子供達と一緒に撮るのも
嫌がってましたから少なくて
当然ですね…(-_-;)

次男が先にカウンセリングを受けました

『なんか、面接みたいなのとか
   やったよ?』
って。(T▽T;)ハハハ…

私は知らないフリをして聞きました。
結構突っ込んだ事も聞くんだなぁ~
って感じです。

長男のカウンセリングは まだですが、
来月 息子達の心情などが
聞ける予定です!

今回のブログ、先週書いてる予定
でしたが、なんと!
1週間ほど、末っ子が病院病院
喉の検査や、血液検査…

その血液検査での出来事。

私は採血中、別室に居ました。
泣き声も無く、『耐えたか…』と
思っていましたが、
迎えに行くと まつ毛が濡れてた。

でも、その顔には頑張った感が…
『泣かなかったの!?
   (息子)、強いね!』
と、誉めてあげました。

そしたら…物凄く小さな声で、
息子『毒 入れられた』
私    『え?毒なの?』
息子『近くに毒キノコがあった』

そう言って、顔をそらし
涙を拭いていました。

血液が毒に思えたのかな…
後で、話しましたが(笑)

泣き顔は見せまいと取った行動に
男らしさを見ました! (*'0'*)ツ
まだ4歳ですが…

笑ってしまうけど、
何だか誇らしく思えた出来事でした!

ちょっと違う事をしてみよう!
と思って、その日は
結果が出るまで、ちょっとひと休み。
病院の中庭みたいな所を散歩して
木陰のある芝生に座って
おにぎりを食べました。
凄く平和なひと時でした(〃∇〃)

血液検査も、別の検査も異常はなく、
風邪でしょう…との事。
でも、熱は計り続けて様子見。

微熱から平熱に戻って来ました!

明日から、やっと保育園に行けそうです!
もうすぐ運動会!!
遅れを取り戻せるかな…

その前に、次男の校外学習!
バス遠足みたいな感じです音譜
おやつ買いに行かなきゃ~キャンディー
その後、長男の修学旅行音譜
また おやつが要る~キャンディー

バタバタしてる方が良いな…
勿論、楽しい事でね☆-( ^-゚)v

さ、寝よ!!
おやすみなさ~い( ̄¬ ̄*)