たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。


さとりっちです。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

先月、お友達に頂いた、

ヨックモックのクッキー🌸キラキラ







ほんのり桜色で、

食べると

桜の香りがふわっと香ります〜❣️



私の職場の方にも、お裾分けして桜




昨日は、私がお友達にプレゼントプレゼントキラキラ


この時の、ラズベリー味のラスクドキドキ



毎月帰省すると、

毎回会っている友達と、

話は尽きなくて音譜




私が離婚して、

栃木に戻ってからのお付き合いですが、

私は一番信頼していますドキドキ



私が食べたタコライスは、

サルサソースにレモン🍋が効いて、

サッパリとしてましたね〜



初めて食べた香草が入っていて、

店員さんに聞くの忘れちゃったな〜!



仕事に活かしたくて、ね。




そして、昨日のブログ✨

昨日も付けて行ったイヤリング✨

褒められましたラブ



キラキラして、かわいいからね❣️




話が弾んで、

抹茶のシフォンケーキもドキドキ



今度は、友達が長野に来るというから、


長野に来た時に、私の職場と、

私の好きたスポット❤️を紹介します音譜



もちろん、チョコレートのお店も🍫



頭の中で、妄想する時間が楽しい〜🌸



林の中のカフェ☕️に、


温泉も♨️


ピザのジンガラもいいな🍕


自分の家の、田んぼも周りの景色も♡


やっぱりお気に入りのカフェに、

パントゥルーべ🍞🥐は、絶対に!

 

 妄想はしばらく続きそうですラブ




まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち