たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。


さとりっちです。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ




何ヶ月か前から、

素敵💓🥰✨


と思っていたイヤリング



6、7月と続けて、手相鑑定で

マルシェに出ることに🧺


その時に付けよう〜💓



ゆず小町さんの、イヤリング届きました💓


とっても、かわいい💓






思っていたより大き目で、

存在感あり❣️



ワンピースを着て、

耳元に付けたら、


顔がとっても明るく見えるよね!!



イヤリングの説明が、書いてあるカード。


お出かけに、早速付けていきましたラブ



シンプルな色合いも、

グッと引き立ちます照れ



ボケちゃってるね!



しばらく、お出かけにいつも付けよう〜口紅指輪




 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち