さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 

 

 

朝カードを引きました✨

 

 

 

 

ここのところ、手相のことで

にらめっこしていて。

 

自分の心に、深呼吸です✨

 

 

 

今の自分、

これまで頑張ってきた自分を、

 

抱きしめるって感じでしょうか。

 

 

 

 

少し、ゆっくりと、

自分の呼吸に意識を向けて、

自然の中で、深呼吸するのもいい。

 

 

自分の、深いところも

探ってみたいラブラブ

 

 

 

 

 

そして,明日は、月末に行う

パン教室の練習日。🍞

 

主催者さんと、行います。

 

 

スーパーに、材料をお買い物へ。

 

 

そして,帰りに、

大好きなパンを求めて、

 

パン・トゥルーべへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパンは、噛みごたえがあって、

美味しいのに、

 

お値段も,良心的なんです音譜

 

 

 

 

そして、

心のリフレッシュで、

 

 

いつもの,カフェへ☕️

 

 

今日は、どなたもいらっしゃらなくて、

一人で,のんびりです✨音譜音譜

 

 

 

外の景色を眺めたくて、

 

 

テラス席の、暖炉の前に座ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、マシュマロ焼けるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一人、楽しい時間ですラブラブ

 

 

 

 

今度は、チョコ味🍫

 

 

 

 

本を読んでいたら、

 

目が何を見ても、

緑になっちゃって。笑

 

 

 

店内へあし

 

 

 

 

昨夜、あるお願いを、

ハイヤーセルフにお願いしました。

 

 

たまたま,持っていった本を、

パラパラ読んでいたら、

その答えが書いてありましたドキドキ

 

 

 

さて、帰って、

手相すすめますパーサーチキラキラ

  

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち