さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 


私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。


天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇
 


 


みおちゃんが、私の手相鑑定の内容を、
全文公開してくれていて、


正直びっくりしています!

 


一番伝えにくかったのが、、、
結婚線の、三角関係を示す線。

正直に伝えると、

それは、ましゃさん♡の事でした笑


旦那さんが、焼くって程なら、納得です愛飛び出すハート




そして、

昨年お申込みの方が終わってから、

料金を改定しようと考えていました。

 


ゆめみる宝石基本コース、5555円

生命線、頭脳線、感情線、
太陽線、財運線など

基本的な線など、拝見します。
 

 

仕事運、お金のこと、結婚等、
 

もっと詳しく知りたい場合は、

 各+500円 で、
さらに深く拝見致しします。



これまでの深堀りコースは、

これまでもお伝えしたい情報が多く、
日数が掛かります。

考えに考えた末に、
料金を改定し、

11111円
料金を上げさせて頂きます。

 


ご依頼された方の手を見るうちに、

その方の心の叫びが
聞こえてくる事もあります。


自分のことをもっと深く知りたい方。
人生を大きく変えたい方に、

おススメしたいです。


ケンジタロットで習得した、
現実創造の視点からも
お悩みに寄り添っていきます。

 

 

ゆめみる宝石ちょい見コースを思考中です。
  3500円 
の予定です。


手相の線は、3か月で変わると言われます。

リピーター様も、こちらをお利用くださいね!


よろしくお願いします愛飛び出すハート



パーサーチキラキラ


手相は、同じ方は誰一人いません。

 

その手の線の意味を読み解き、
手からのメッセージをお伝えします。


わたしは、手相に出会ってから、

自分の手相に支えられてきました。


今、辛いと感じている方も、

先が見えない方も、

 

手相はいろんなことを語っています。

 

 

手の多くのシワさえも、

自分で認め受け入れると、
大半が、一晩で消えた友人もいます。


 

あなたの日常を支える体。
手からのメッセージを受け取ってくださいね。

 


 


宝石赤2月3日~ 体の声を聴くセッションの
募集を開始します。



私の言葉で誘導していきます。
メッセージを伝えてきます。


セッションを受けると、
自分の脳と話したり
大天使ミカエルと話し始めたりと、
覚醒する方もいらっしゃいます。

感想は今後上げていきます。

※すべての方に、覚醒するとは限りませんので、ご了承ください。

7000円で行います。


宝石赤2月5~8日は、
満月×月読み様ヒーリングを行いますキラキラ


各日 限定1名様  3000円です。

予定通りに事が運びました!
私の満月の手放し
 


身体のことで、悩んでいる方に

繋がりますように。

どうぞ、よろしくお願いいたしますブーケ1


さとりっち